hayato109’s blog

恋愛マスターを目指します

THE BODY SHOPの香水を購入しました...これでモテ期なるか笑

おはよう、こんにちは、こんばんわ。hayato109blog

 今日は洋服と香水を見に行きました。ショッピングモールで見てきたので久々に足が疲れましたね...友人と言ったのですが楽しい時間を過ごせたと思います!

 

 

 

 

 

 

なぜ香水が欲しかったか。 

 彼女や女友達、同性の友達もそうですがファッションに気遣うだけでなく匂いも気にする人はかなり美意識が高いと思います。香水が苦手な方もいますが私としてはいい香りの香水を知らないだけであってしっかり店でいい香水と出逢えたらそこから香水にドはまりすると思います。私自身もそんな感じでしたので笑

 

 

 

 

 

迷っているならブラックムスクがおすすめ

 色んな香水を今日見てきましたがブラックムスクは甘めの香りできつすぎない香りなので男性におすすめの商品だと思いました。

 甘く優しく包み込まれるような香りなのでぜひ一度この香りを楽しんでいただけたらなと思います。 

 買った商品はこちらです↓

 

 

 

f:id:hayato109:20211202232809j:plain

THE BODY SHOP   BLACK MUSK

 

 

 内容量が30mlで3000円(税込)でした。少し高く感じる方もいるかもしれませんが香りが大人っぽく甘めで個人的にはかなりいい買い物をしたと思ってます笑

 

 注意点として楽天のサイトに記載があり販売期間が2022年8月18日までとの記載がありました。店舗ではまだ販売するのかわかりませんがTHE BODY SHOP様の商品は定期的に展示する品物を変えているようなので買う場合は注意が必要です。

 

 

 

 

amazonのURLも貼るので参考程度にどうぞ! 

amzn.to


 

 

 

 

 

 

楽天だとコチラです!女性用とありますがおそらくメンズ向けと思われます。

a.r10.to

 

 

 

 

 

 

 

香水を買って更にいい男めざしていきます

 いい香りがすると色気も増すので本当におすすめです。私はブラックムスクをお勧めしますがフルーツのような甘い香りも販売していたのでそちらも気になった方は是非URLから飛んで調べてみてください! 

 それと香りは文章だけだと不安な方もいらっしゃると思うので気になる方は店舗へ行くことをお勧めします。買って想像してたのと違ったら嫌ですからね...

安い買い物ではないので注意して購入しましょう笑

 

 実は香水を購入した後にらーめん屋とカフェに寄ったのですがインスタグラムの写真のファイル形式がここのブログに対応していないようで写真を載せることができませんでした...かなり悔しいです。

 今後はノーマルカメラで撮ることにします笑 ではまた!