hayato109’s blog

恋愛マスターを目指します

【恋愛はまずどういう相手を好きになるか】から始まる

おはよう、こんにちは、こんばんわ。hayato109blog

まだ二回目ですが自分なりに恋愛する相手についてまとめてみました。好きな人がいる人や恋愛したいけど相手がいない人なども見ていただきたい記事なのでよければご覧ください。

 

 

  1. 好きな人がいたり気になる人がいるなら後悔せずに積極的に行くべき
  2. 恋愛や恋人は欲しいけど好きな人がいないときはネッ友でもいいと思うので異性との絡みを増やすべき
  3. 若いうちに行動するべき

     

 

好きな人や付き合いたい人がいる。

 

 今学生の方や社会人の中でも恋愛に悩んでる人は多いと思います。特に学生のうちは勇気を出せず告白をするのも難しい時期だと私は思います。

恋愛に限らず仕事などもそうなのですが、職場や学校内でカップルが成立すると必ず噂が流れそこを恐れて好きなことを告げられない人が多いです。私もその一人でした。

 今、もし周りの目を気にして好きなことを告げられないのであればそこまでの恋だと思います。

 もし学生の方がいるならば恋人は学生のうちに作ったほうが絶対良いとアドバイスします。私は学生の頃に好きな子がいて、よく同じグループで話をして好きになった子がいたのですが中途半端になり好意を伝えることができませんでした。もちろん運やタイミングもあると思うのですが学生の方は恋愛経験が少ないのもありカップルが成立しやすいと思われます。ただ小中学生同士だと、まだ幼さのせいかすぐ別れる傾向があるので高校生のうちに作るのが良いのではと思います、あくまで一個人としての意見です。

 

 

 

好きな人がいない問題や異性の絡みが少ない

 

 好きな人がいないけど恋人が欲しい人は寂しがりやの方かヤリモクの方の可能性があります。どちらにも言えますがまずは異性の絡みを増やすことだと私は思います。

 家に引きこもってると出会いが無いのと同じで異性との絡みがないと出会いがないのも事実です。もし高校で男子校で女子がいない、などはバイトで女性と絡むことができます。

 ですが社会人は職場に異性が居ないと辛いのが現状です。ナンパなどもよほどイケメンの方やトークが面白くない限り成功はしないと思うのでインターネットやSNSで絡むのをお勧めしたいです。

 私自身もゲームのディスコードでよく異性と通話をしますが仲良くなるとごはんに行ったりデートの約束にも発展すると思います。ですがSNSだとヤリモクの方が非常に多く女性もかなり警戒していると思います。

 個人的な意見として成功しやすい方法があります。それは下心を見せないことです。ネットだから顔もわからんからと言って横暴な態度を取るのはちがくて、付き合うまではキスもしないぐらいに考えたほうがいいです。

 実はネトゲで私はJKに告白されたことがあります、当時コロナが流行った頃で緊急事態宣言が発令された時期です。私は家族のように悩みや出来事を聞き、住んでる場所や顔写真の要求なども一切しませんでした。

 これも人によるので一概には言えませんが性欲を出すと女性は敏感になるので気を遣い接することが大事です。モテる人や彼女がいる人は大半できていると思います。

 

 

 

若さは命

 

...恥ずかしい言葉ですが若いってほんと大事だと思います。若い人で今がすごく貴重だということに気づけてる人がほとんどいません。今この記事を見てくれた方は若いうちに行動した方が成功しやすい点に気づけたと思います。

まだまだ記事にしたいことはありますが、もし質問などあればドシドシコメントしてください。気軽にして頂いて大丈夫なので!

 

ではまた。hayato109blog